第一教員選考委員会の開催前週の木曜日までに以下の書類を庶務係まで提出下さい。
(博士後期課程担当の資格審査の場合は、第一教員選考委員会の審査は必要ありませんので、
研究科委員会の開催前週の木曜日までに提出ください。)

●教員公募
公募要領の案
□「採用に当たって」
※「学科の目的・目標」の資料についてはH20.2の委員会で添付しないこととして合意したため不要です。

●資格審査
教員資格審査申請書 (様式イ)
組織表 (様式ロ)

   ・・・採用・昇任日は月の初日となります。
     (特別に月の中途とする事情がある場合でも、人事課と調整のうえ、月の中旬(18日頃)しかできません。)
   
   ・・・採用・昇任日の2週間前までにすべての手続き(研究科委員会承認・割愛手続・在職証明書等書類)
     をおえて人事課への上申が必要ですので、余裕をもって計画ください。
調査書 (様式ハ−1〜5)   (様式ハ−6 研究業績リスト)

   ・・・公募書類(様式1〜6)を一部修正して作成
     @履歴書の上に【調査書】と記入
     A履歴書の「電話番号」「E-Mail」を消去
     B研究業績リストの「概要欄」を記載
      (公募書類を任意様式で提出された方については、指定様式に転記) 

  ・・・昇任人事の場合は、「着任後の抱負」→「昇任後の抱負」に変更してご使用ください。

  ・・・ 研究指導資格審査のみの場合の調査書(ハー1〜5)はこちらをご使用ください。
     (ハ−2「教育歴」、ハー3のうち「○これまでの主要な研究概要」の部分・ハー5「着任後の抱負」は不要)

□公募要領の写し(学会誌等に掲載されたものの写しも含む)
□専攻内選考資料
  ※氏名は記載せず「A,B・・・」等の記号で表す
□学術論文等の別刷 1部
  ※別刷は,まとめて1つのファイルにし、研究業績リストの番号とあわせてインデックス等で番号をつけてください。
  ※研究科委員会までに1部追加提出してください(合計2部用意)。

(庶務係準備)
□授業科目・担当教員一覧

●第二教員選考委員会

 資格審査報告書(任用)例

 資格審査報告書(博士後期担当)例  ←在職教員の博士後期担当のみの資格審査用です。